2011-01-01から1年間の記事一覧

鷹山VSフォンとイエデンワに関して

さて最近僕のついったーを監視している人は知っていると思うが、 一部でWILLCOMのイエデンワというPHSが非常に熱い。 (自分がかにぱすたに「はdsnは『イエデンワに関する話題をRTします。』な ボットにしか見えない」とまで言わしめたほどの厄介になって…

HDD買ったった

本日のお買い物はこちら、LaCieのUSB3.0 2TB外付けハードディスクのLCH-MN2TU3Lacie USB3.0/2.0 3.5インチ外付ハードディスクドライブ minimusシリーズ 2TB LCH-MN2TU3出版社/メーカー: ラシー発売日: 2011/03/17メディア: Personal Computers クリック: 8回…

ウェブパレットが届いた

さて、本日届いたのはこちらの品、IDO by TOSHIBAのウェブパレット。 (開いたときの画像はケータイWatchの記事で見ろ(ォ ) ガラケーでのウェブアクセス・メールがあまり普及していなかった時代の代物で、 携帯電話にPC代わりで繋いでネットサーフィンやらメー…

純正FONに禿スポット権で繋げられる。そう、iPhoneならね

土日の常として昼頃までだらだらとしていたらえくすやゴミからついったーでリプが飛んできたりした後に、 ミスドが15種半額セールなどをやっているせいか母親からおごるとの話が出た。 まぁ当然ながらホイホイついていったわけですよ。 そしてフレンチクルー…

顕正会の勧誘を受けてきた

さて、洗いざらい話させていただこう。 時は去る第2回駿台全国判定模試のあった9月11日、 模試の終わった不良浪人生である自分はビブレにあるブコフに向かった。 そこで顔にアトピーか何かで掻き毟った跡のある黒ぶちメガネをかけた男に出会った。 仮にその…

横浜駅じゃ禿が強い!?

どうもこんばんは、陰部を洗いながら陰毛泡たての話を思い出し、確かにその通りだな、と思ったはdsnです。 今日もやはりgdgdと英単語カードを眺めながらごーろごーろとしつつ昼を待ち、昼飯を食った後に オリガミ先輩(タイバニ的なアレで)からおぷち…

L-04C Optimus chatをもらった

まぁそんなこんなで横浜駅みなみ通路で電波チェックしたり、 市営地下鉄の駅の近くにあるドコモショップでXperiaの販促うちわをもらえないかな?と思いつつ話を聞いたりして、 貰ったおもちゃはすぐいじりたいので一緒に受け取るくわがにーそに「マクドで待…

V0801SHが着荷した

父親が自動車産業のため、自分はごーろごろしつつ、英単語カードをめくっていたら、 いつのまにか寝汗でゴワゴワにしてしまい、昼になってしまったわけです。 んで、PCをいじっていたらお約束的に15時になり、まぁ家を出るかと思ったら着荷した(ォ やっぱり男…

イオンSIM契約してきた

ラジオ会館納涼会に行きたいナー、 なんて思って今日は秋葉原のK-BOOKSで以下略なんて買ってきたわけですが、 以下略作者: 平野耕太出版社/メーカー: SBクリエイティブ発売日: 2009/04/28メディア: 単行本購入: 65人 クリック: 823回この商品を含むブログ (2…

AFTディスクについて考えてみる

僕は昨日、倉庫用にSeagate ST2000DL003というディスクを倉庫用に購入した。 店頭に4KBクラスタだのとは書いてなかったものの、 (※4KBセクタの物がAdvanced Format Technology(AFT)が採用されたハードディスク。 Windowsではアクセス速度の都合でVista以降で…

FONの偽物が出た?

詳しくは@tukananaのまとめを見ていただくとして.... どーせソフトバンクのことだからfonでの提供をいずれやめるんじゃないかと思ってましたよ。 けどね、こんな風にfonero(fonメンバーのこと)を騙すようなやり方はふざけんなと言いたい。 SBMとしてはSSID:…

HTC EVOを借りてきた

ということで以前日記のネタにしたISW11HTことHTC EVOを借りてきました。 (※auショップでエリア確認機扱いで1週間の貸し出しを行っている) 写真はイメ検でもしやがれって事で、省略して簡単にレビューさせてもらうと ・メモリの大きい端末っていいですね メ…

もしかして:型番基準変更のお知らせ

さて、本日はKDDIの新機種発表があり、ISW11HTとTBi11Mが発表され、 「EVO 4Gきた!これで勝つる!」って思っている方もいらっしゃいますが、 (not自分。僕はIS06か05で迷ってる)ここで気になるのはISW11HTという型番。 ISというのはどう考えてもauのスマー…

本日のお買い物

本日のお買い物はこちら、グルマンディーズのEM-01BKというPocket WiFi用ラバースーツ。 ところで、このパッケージを見た瞬間、よく訓練された人はアレッ?と思うだろう。 そう、HW-01CはE585とD25HWやC01HWのベースモデルであるE5830系と違うため、ボタンの…