2013-01-01から1年間の記事一覧

禿は期待を裏切らず裏切ってくれましたね

さて、本日はこのようなニュースが入ってきた。 ソフトバンクグループ3社間通話の“新・定額プラン”を提供 - ケータイ Watch 一言で言うのであれば、「これはひどい」の一言に尽きる。 いや、ソフトバンクモバイルが価格の裁量を持つ契約のみを対象にしたのは…

ファッキンシーット

ふざけるな。そして、ふざけるな。 ドーモ、フジョシ=サン。はdsnです。私のスカイハイ様をよくも穢してくれたな!と、 お怒りの腐女子の方もいらっしゃるかもしれません。ですが悪いのはすべてクソ林檎です。諦めろ。何で僕がブチ切れているのか。それは…

久々にWebページを更新しました

久々にWebページを更新しました。今回のお題はdocomo Wi-Fiを1X認証で使う、というもの。 13日からWPA2に対応するらしいのでそれ以前に書き終えようと思いまして。 残念ながら暦の上での13日には間に合わなかったんですけどね。

情弱芸極まる日であった

朝5時ほどまで起きていたため起床が15時前というステキな時刻となる。 いつものように起きだすのが面倒になり布団の中でTwitterという怠惰な時間を過ごす。 しかしながら駅まで向かう道すがらのある戸建て住宅の解体が始まっており、 それの写真を撮らなけれ…