2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のお買い物

本日は増量された月サポ目当てにGALAXY NEXUSを買ってきました。 写真における台座はメイン端末でおなじみのLYNXとIS01でございます。 明日からは月サポの額が下がり、一括購入価格も下がると聞いたので、 浪人生で国公立前期試験直前だというのに買いに走り…

LYNXの 布 教 完 了

はてさて今日も今日とで浪人生という名の自由人(ニート)は有り余った暇を潰す為に週アスの立ち読みをし、 体重計の試用乞食をして47〜50kgを体重計が示して自分の体重の少なさに青くなった後に 始まったばかりのマクド芋150円セールの恩恵を受けるべくカミオ…

はdsn暁に死す

ということで皆さまオハコンバンチーノ。はdsnです。 はてさて今日は今日とで下見事件があったりもした明治大学を受けてきたわけですが、 やはり都内に上ったことや録画機のディスクがランオーバーしかかっていることもあり、 秋葉原に行ってきたわけです。 問題…

芋が禿と手を切ったんですって

慣れない湘南新宿ラインに乗車中、次の日経記事が事実上TLに流れてきた。 (記事の画像が潰れてる?お察しくださいって事だ!) 要約するとLTEじゃ競合になるからサービスの貸し出しはしませんよ?というもの。 まぁこれは当然でしょう。禿がツイッターであん…