2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

だめだこりゃ

だめだこりゃ さて、先日(つっても先週の木曜日くらいかなあ?)星井ぜっぺる氏に金を貸すため、 2k札を3枚を調達するため、りそな銀行へ行ったわけです。 で、金種指定引き出しを紙を用いて窓口でしようとしたら、 Timo口座のため「ATMで下ろしてきてにして…

これで良いのか受験生

9時くらいに起きる→録画機でネットサーフィン→昼飯 →メイン機で2ちゃんねる巡回→晩飯→英語→風呂→今という状況。 「これで良いのか受験生」

CPUクーラに関して

さて、メインマシンには未だに富士通FMV DESKPOWER C5/86WL改を使っているわけだが、 設計が古い故にやはり困ったことがある。それはCPUの冷却。 元々の仕様通りだと縦置きした際に吸気口がほぼ無い と言っても過言じゃない(下からうまく吸えんだろ)な仕様で…

ヌカないと脂が出ない

さーて、今回の注目ハードウェアはGA-6RD7。 GA-6RD7ってのは1つのSlot1に2つのSocket370のCPUを挿すカードのこと。 ちなみにこのジャンルの代物は ・Gigabyte GA-6RD7 ・MSI MS-6905 Twin ・QDI TwinMagic 正直この製品達はどれだけ日本に入ってきたのやら…