鷹山VSフォンとイエデンワに関して

さて最近僕のついったーを監視している人は知っていると思うが、

一部でWILLCOMのイエデンワというPHSが非常に熱い。

(自分がかにぱすたに「はdsnは『イエデンワに関する話題をRTします。』な

ボットにしか見えない」とまで言わしめたほどの厄介になってしまうレベルである)

まぁそんなこんなでお約束的に厄介行動をしていたらこのようなツイートが目に入った。

「WX02A(イエデンワ)程度でドヤ顔できる人はおめでたいと思う。

VSフォンを知らないおめでたさを兼ねて。」

確かに厄介活動をやっていると、「イエデンワの偉大なる先輩である

鷹山のボイススポットフォン」を知らなさそうな人が多く見当たる。

だがしかし、VSフォンを知ってるからって偉いのかよバーヤバーヤ(AAry

と一瞬思い浮かんだ後に家庭用電話機型のPHSがVSフォンからイエデンワに変わり、

そしてVSフォンの存在が忘れ去られてしまうのではないだろうか?

と一抹の不安を胸に深く刻み込まれたのであった。


結論:踊る阿呆に見る阿呆。同じ阿呆なら踊らにゃ損々