本日のお買い物

本日のお買い物はこちら、グルマンディーズのEM-01BKというPocket WiFi用ラバースーツ。

ところで、このパッケージを見た瞬間、よく訓練された人はアレッ?と思うだろう。

そう、HW-01CはE585とD25HWやC01HWのベースモデルであるE5830系と違うため、ボタンの数や位置が違うのである。

対応しているというのはハマるだけで、ボタンの位置がしっかり合うとは言ってないとでも言うんですかね。

ということでC01HWに取り付けてみましょう。液晶の目尻とも言える部分が汚れてるけどどうしたの?という声が聞こえそうだが、

これはラバースーツ付属の液晶保護シートの剥離用シールの糊残り。勘弁してほしいですね。

おまけにC01HWに元から貼られていた箱との擦れ防止用と比べても曲面に弱いようでございまして。いい加減にしろ。

ラバースーツ本体はラバーフェチでなくとも興奮してしまいそうなできなのですが、都合1回ほどはずしてつけ直したら結構緩くなってしまいました。

ま、値段相応というべきなのか、はたまた。