純正FONに禿スポット権で繋げられる。そう、iPhoneならね

土日の常として昼頃までだらだらとしていたらえくすゴミからついったーでリプが飛んできたりした後に、

ミスドが15種半額セールなどをやっているせいか母親からおごるとの話が出た。

まぁ当然ながらホイホイついていったわけですよ。

そしてフレンチクルーラーをおごってもらい、母親はポン・デ・リングを食ったわけです。

食い終わった後母親には勉強すると告げて別れ、一路ヤマダに向かった(ォ

で、携帯電話コーナーでのほほんとしているとゴミとえくすが登場。

そう、iPhone持ちのゴミにソフトバンクWi-Fiスポットの権限で

純正FONに繋げられるかについての実験へ協力をお願いしていたのだ。

駄菓子菓子、数日前に実験する機会はあったもののお約束的に昼寝でリプに気づかず、

結果的に今日やると言うことになったのであった。

そして携帯電話コーナーで厄介(デストローイとかはしてませんよ?)した後にFONのある休憩コーナーへ。

やはりここでも席を占拠しgdgdとやらかし、iPhone向けのソフトバンクWi-Fiスポット契約では

Android向けと違い、SSIDFON_FREE_INTERNETの純正FONに繋げられることが証明されたのであった。

その後、ミスドに向かって謝礼のドーナッツをゴミにおごり、えくすにもついでにおごらされた(ォ

(※このあたりの表現には若干の語弊があるのかも知れませんが、本人の認識に基づいて書いております)

それらを食い終わった後、何故か更にガストでも行くかー、という謎の雰囲気となり、ガストに凸った。

予定通りであれば普通に390円のチーズインハンバーグを食べるところであったが、

エビフライとハンバーグのセットで590円という俺得な物を見つけてしまい、そちらを頼んだ。

ちなみに彼の二人は普通にチーズインハンバーグを頼んでいた。エビフライ嫌いなんですかね(´・ω・)

ちなみにハンバーグの付け合わせであるブロッコリーが酷い状況であったことを追記しておこう。

そして家に帰り、母親の作った晩飯を食ったのであった(マダクウカコイツ