2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

007SH買ってきたったwwwwww

大学の授業料を口座にシュートし、PHOTONの乞食案件に備えMNP番号を得た後に どっかに007SHゴミなし一括0円の案件が転がってないかなー?と 彼女がほしいが空から女の子が降ってこないか、とのたまう 青少年の如くツイッターにつぶやいたら、厨二スマフォ少…

最近のお買い物

・18日 iPhone 4S(au版) プリモバイルの期限がそろそろ切れるので、5kキャッシュバック付きで契約してきました。 EZwebメールをIMAP4で受信するのと、 ソフトを開発する為に買ってきたのでしばらくは文鎮安定ですね。 ・20日 X02T×2 WindowsMobileというのを…

iPad 4G+WiFiは日本でも4Gで使える。ただしAT&Tの基準で

ということでオハコンバンチーノ、「はdsn」death。 ついこないだ発表されたiPad(3rd)の4G対応に関して世間は賑わっていますが、 こちらの独自の調査の結果、日本でも4Gで使えます。ただしAT&Tの基準で。 何が言いたいんだテメーは、と言いたくなるかもし…

禿が900MHz帯を獲得した件について

まずは社交辞令ということで、孫正義さん、900MHz帯の獲得おめでとうございます。 ということでここからは本音コーナー。ファアアアアアアアアックの一言につきる。 いや、何でかって言うと禿のエリア構築能力がクソ過ぎるとか言う以前に、 芋が900MHz帯を取ればBandVIII…