2012-01-01から1年間の記事一覧

富士通のARROWS内覧会に行ってきた

富士通ARROWSの内覧会なう。普通の端末に興味がない自分としては、やはり気になるのがヒューマンセントリックエンジンの展示。自動的にスリープへの移行を抑制・強制したりする機能(持ってる間ON/水平時すぐにスリープ)や、スクショを撮り、自動的に編集画面…

8日までには人形の家を再訪するわ

ということで皆さんオハコンバンチーノ。おおおクラスタのおじさんと呼ばれる方、「はdsn」death。 今日は一日中フリーだったので、プリキュアオールスターズNSを見に行ってきたのであります。 えーとまあなんだ。80分程度にさわり程度とはいえ2回のの戦…

007SH買ってきたったwwwwww

大学の授業料を口座にシュートし、PHOTONの乞食案件に備えMNP番号を得た後に どっかに007SHゴミなし一括0円の案件が転がってないかなー?と 彼女がほしいが空から女の子が降ってこないか、とのたまう 青少年の如くツイッターにつぶやいたら、厨二スマフォ少…

最近のお買い物

・18日 iPhone 4S(au版) プリモバイルの期限がそろそろ切れるので、5kキャッシュバック付きで契約してきました。 EZwebメールをIMAP4で受信するのと、 ソフトを開発する為に買ってきたのでしばらくは文鎮安定ですね。 ・20日 X02T×2 WindowsMobileというのを…

iPad 4G+WiFiは日本でも4Gで使える。ただしAT&Tの基準で

ということでオハコンバンチーノ、「はdsn」death。 ついこないだ発表されたiPad(3rd)の4G対応に関して世間は賑わっていますが、 こちらの独自の調査の結果、日本でも4Gで使えます。ただしAT&Tの基準で。 何が言いたいんだテメーは、と言いたくなるかもし…

禿が900MHz帯を獲得した件について

まずは社交辞令ということで、孫正義さん、900MHz帯の獲得おめでとうございます。 ということでここからは本音コーナー。ファアアアアアアアアックの一言につきる。 いや、何でかって言うと禿のエリア構築能力がクソ過ぎるとか言う以前に、 芋が900MHz帯を取ればBandVIII…

本日のお買い物

本日は増量された月サポ目当てにGALAXY NEXUSを買ってきました。 写真における台座はメイン端末でおなじみのLYNXとIS01でございます。 明日からは月サポの額が下がり、一括購入価格も下がると聞いたので、 浪人生で国公立前期試験直前だというのに買いに走り…

LYNXの 布 教 完 了

はてさて今日も今日とで浪人生という名の自由人(ニート)は有り余った暇を潰す為に週アスの立ち読みをし、 体重計の試用乞食をして47〜50kgを体重計が示して自分の体重の少なさに青くなった後に 始まったばかりのマクド芋150円セールの恩恵を受けるべくカミオ…

はdsn暁に死す

ということで皆さまオハコンバンチーノ。はdsnです。 はてさて今日は今日とで下見事件があったりもした明治大学を受けてきたわけですが、 やはり都内に上ったことや録画機のディスクがランオーバーしかかっていることもあり、 秋葉原に行ってきたわけです。 問題…

芋が禿と手を切ったんですって

慣れない湘南新宿ラインに乗車中、次の日経記事が事実上TLに流れてきた。 (記事の画像が潰れてる?お察しくださいって事だ!) 要約するとLTEじゃ競合になるからサービスの貸し出しはしませんよ?というもの。 まぁこれは当然でしょう。禿がツイッターであん…

望まざるアルコールの存在

とうとう自分も14歳になり(ただし十進数とは限らない)、成人式に出席すべく 新横浜の横浜アリーナまで行ってきたわけでございます。 あ、道中で小学校時代の友人であるリッチー(@RedC0mrade)に出会い、ぼっち芸は回避しました(ワラ その後に中高の同窓会があり…

ケータイオタクキモッ

父親が不倫をしてるのか何なのか知らないけれども対ドコモ通話が非常に多く、 auの通話料金がヒャッハーしているのでXiトーク24の回線を増やすことにした。 で、無論ながらパケ代を満額払う気なんざサラッサラないので端末は適当なガラケーに。 SH-11Cは音質…