V0801SHが着荷した

父親が自動車産業のため、自分はごーろごろしつつ、英単語カードをめくっていたら、

いつのまにか寝汗でゴワゴワにしてしまい、昼になってしまったわけです。

んで、PCをいじっていたらお約束的に15時になり、まぁ家を出るかと思ったら着荷した(ォ

やっぱり男はいつまでもガキというわけで、新しいおもちゃが手には入ったら待てないわけですよ。

故に駅に行く道で箱に直接宛名やらを書くなと悪態をつきつつ開封。そしてSIMカードを挿入した。

やっぱり禿の「V801SHは使えなくなりますよ」宣言は嘘だったということがわかる(キリッ

(いや、若干の不具合はあったりするのかも知れないけれど、

明らかに最新のEricssonのコン柱局でエリア化されているだろうという自宅で何ら問題なかったし)

まぁ、Vodafone live!が使えないし、VGSメールも使えないことを考えると一般人からしたらゴミですがね。

ということで、初のVGS端末なわけですよ。(禿惨事・豚惨事の端末は既に持っている)

良くも悪くも単なるガラケーですね。ハイ。それも冬惨事発動前のクリアキーが左端にある。

故にフルサイズのSDカードに対応したステキ端末なのにBluetoothに対応してないとか....

和製ガラケーBluetoothを求めるのは酷ってモンなのでしょうかねえ....(東芝の方を見ながら

あ、ちなみにアンテナが飛び出ている分705SHより感度が良いようです。

おまけに豚時代の端末だからゴミSIMでも無効なSIMエラー吐かないし(みまもりSIMやスマフォSIM、黒SIMで運用可能)