イオンSIM契約してきた

ラジオ会館納涼会に行きたいナー、

なんて思って今日は秋葉原K-BOOKSで以下略なんて買ってきたわけですが、

以下略

以下略

とうとうイオンSIMのプランAを契約してきましたよ奥さん(何

どうせパッケージの写真なんて適当にイメ検したり、

某電脳ぺんぎん氏のサイトでも見れば見つかるので撮らないとして、

久々に12/19〜05/31にやったメガネケースでの屋外通信を体験しましたよ。

(今回はドコモケースだろというツッコミはお断りする)

まさに「メガネケースが家を出た」って感じですよ。


勢い余ってこれの再現MADでも作ってやりたいくらいにテンションが上がった。うん。

契約しに行った東神奈川のトークオンというかサティはクソ暑かったわけだけど、

窓口のお兄さんには悪いことしたなーって思う。

事実上延々と利用すべき端末について説明させたのに

目の前でSH-10Bに入れてセットアップしてしまったわけだから。

ちなみに入っていたSIMカードはジェムアルトではなく、

安心の大日本印刷板(microSIM化的な意味で)でした。

そして秋葉原で日曜に買う予定だったコミケカタROMは買えませんでした。

(カタROM、以下略共々日曜に全て買っておけよ、と言われそうだが忘れたのだから仕方がない)

(コミックZINで日曜に売り切れたと聞いて更にげんなり)