横浜駅じゃ禿が強い!?

どうもこんばんは、陰部を洗いながら陰毛泡たての話を思い出し、確かにその通りだな、と思ったはdsnです。

今日もやはりgdgdと英単語カードを眺めながらごーろごーろとしつつ昼を待ち、昼飯を食った後に

オリガミ先輩(タイバニ的なアレで)からおぷちゃを貰うために母親と一緒に家を出てから横浜へ向かったわけです。

で、当然ながら待ち合わせの時刻まで時間があり、せっかくFOMAのエリアチェック端末を借りてきたので

横浜駅みなみ通路の電波状況をチェックしようと思い立ったわけです。

んで、持ち込んだ端末は一日に着荷したV801SH、いつも使っている(?)705SH、借りてきた猫P851i

結果は意外や意外、V801SH705SHはJRの改札から東は圏外となるものの、繋ぎっぱなしなら

京急の改札の前から相鉄の改札へ通じるエスカレータの前まで切れずに移動できたのです。

対するP851iは圏外にはならない物の、禿で圏外が出たあたりで品質アラームがピーピー泣き出し、

京急の南改札から行くと、みなみ通路の京急のLEDの前に来る前に切れてしまう始末。

上大岡の富士スーパー(※禿はバリ3なのに茸はほぼ圏外)といい、横浜駅みなみ通路といい、

ドコモののブレスオブリージュ的なソレどうなっているのでしょうかね?