はdsn暁に死す

ということで皆さまオハコンバンチーノ。はdsnです。

はてさて今日は今日とで下見事件があったりもした明治大学を受けてきたわけですが、

やはり都内に上ったことや録画機のディスクがランオーバーしかかっていることもあり、

秋葉原に行ってきたわけです。

問題なく秋葉原には着き、結局はCinemaStarの2TBなんてあるわけもないので

FreeTで海門を買ったわけですが、おやつとして前々から食おうと思っていた

モーゼスさんのケバブのチリ^2を購入。

簡単に言うと爆死しました。

はい、爆死です。

作成が完了する前に店員に「トッテモ辛イヨー」なんて言われ、

「大丈夫大丈夫」と言った自分を殴ってやりたいレベルに辛い。

胃ガンに即なりそうなくらいに辛い。

※刺激物の食べ過ぎはリアルに胃ガンになりますのでご注意を

最初から辛いんじゃなくて中盤から本当の辛さが出てくるとか反則だろう、と。

まぁそのおかげで捨てることなく、味覚がなくなることなく

完食できたのでなんとも言えないのですが