禿が900MHz帯を獲得した件について

まずは社交辞令ということで、孫正義さん、900MHz帯の獲得おめでとうございます。

ということでここからは本音コーナー。ファアアアアアアアアックの一言につきる。

いや、何でかって言うと禿のエリア構築能力がクソ過ぎるとか言う以前に、

芋が900MHz帯を取ればBandVIIIのUMTSで全国エリア化と

Band3のLTE技適ブッチ・輸入端末で完全にヒャッハーできたわけですよ。

それなのに何ですか、1.7GHzを持ってない禿が取るとか。

禿がFDD-LTEやっても、せいぜいBand1かガラパゴス1.5GHzでしょう?

聞くところによるとSGS2 LTEはXi契約のSIMじゃないと

ドコモじゃ使えないそうじゃないですか。

LTEがバンド違いのせいでUMTSしか使えないって言うのに、

LTE契約のSIMを要求されるって何ですか?バカなの?死ぬの?ってレベル。

そもそも最初からなんでBandVIなんて定義させるようなことにしたんでしょうね?

800〜900再編ってことで素直にBandVIIIで確保すれば

欧州とハーモナイズがとれてよかったと思うのですが