8日までには人形の家を再訪するわ

ということで皆さんオハコンバンチーノ。おおおクラスタのおじさんと呼ばれる方、「はdsn」death。

今日は一日中フリーだったので、プリキュアオールスターズNSを見に行ってきたのであります。

えーとまあなんだ。80分程度にさわり程度とはいえ2回のの戦闘を入れるのは無茶があるんじゃね?

ハトプリ以前のキャラクタの戦闘シーンがほとんどないじゃないですかやーだー。おまけに

スイプリ以前のキャラクタは「ここは俺がやる、お前は前に進んでいけ」的な死亡フラグ立てまくりだし。

一応肉弾戦に定評のあるMHの3人組には(ネタバレの為検閲削除)という見せ場はあったけれども

やはりどうしても主たる戦闘シーンはオールスターズDXと違って後発組が主体になってしまってるし。

やっぱりちーと悲しいです。必殺技頼りな5GoGo組の必殺技無詠唱展開もなかったように感じられるし。

あと、レインボーミラクルライトに関する描写がチト長すぎるんじゃないんですかねい?

何分使ってるかまでは計測してないけれども、以前の作品に比べたら気分的に相当長い感じが。

フレプリとかの準レギュラーキャラクタが背景扱いで出ていたのはよかったな、とは思います。けども

ミチカオは居ねーし、SSの非常にデカい要素を占めているウィンディ・ブライトへの2段変身がないわで

やっぱり残念感が正直否めない。自分がジジイになったのと7グループ26人出す以上しゃーないけどね。


結論:人数に対して時間が足りねえ。戦闘シーンクレ。ブラックホワイトには壁蹴りありでオナシャス


追伸・淫獣どもをちゃんと出せよ。プリキュアには糞ウザい淫獣どもが必須だろ。

記憶が正しければ5GoGo以前は全然出してなかっただろ。特にMH/SSの5人はデバイス=淫獣な訳で