だめだこりゃ

だめだこりゃ
さて、先日(つっても先週の木曜日くらいかなあ?)星井ぜっぺる氏に金を貸すため、
2k札を3枚を調達するため、りそな銀行へ行ったわけです。
で、金種指定引き出しを紙を用いて窓口でしようとしたら、
Timo口座のため「ATMで下ろしてきてにしてね!」と言われ、
下ろしてきた後に出されたのは両替用紙。
まあそこまではいい。問題はそこからだ。
何も考えずにサクサクと書き込み、窓口に英世6人渡したらどうなったと思います?
特別ソフトを書き込んだATMに金を投入しろって言うんですよ。勘弁してください。
最初からそのATMになんでアクセスさせないのかと問いたい。(ry
で、その後は「名字何て読むの?」などと聞かれながら正常に終了。
結論を言うと階段を2回も上り下りさせた手間を返せ、
つーか、SIMMスロットを増設した人なんて初めて見た(関係ねーよw。ということで。
(PC-9821にPCIスロットを増設した人は比較的見るが、
メモリスロットを増設した人は見たことがなかった)